Re9en’s blog

自分のペースで自分の気になったことを書いていけたらなと思います。

自分が使ってみてよかったゲーミングデバイス

バイス選びって一番迷いますよね。

自分がよかったと思えたデバイスを紹介していこうと思います。

マウス

1位G703h

 形状がエルゴノミクスになっていてかぶせ持ちに適した形なのでいいです。

自分はつまみ持ちですが結構もちやすいです。

2位ZOWIE S2 

 自分は結構手が小さいのですごくつまみやすかったです。

 

マウスパッド

Artisan 零MID L

ARTISAN 零 MID L ブラック ZR-NMID-BK-L

ARTISAN 零 MID L ブラック ZR-NMID-BK-L

  • 発売日: 2015/06/10
  • メディア: Personal Computers
 

素晴らしく滑りがいいです。

前はSteelSeries QcK+を使っていました。

SteelSeries QcK+に比べて最初マウスを動かすのが楽になった気がしました。

 

キーボード

HyperX Alloy Origins RGB

 個人的にタイピング音も結構好きで[スコスコ]ってかんじでした

普段使いにも使いやすいです。

 タイピング&仕事用に使っているキーボード

K310 

 普通に打ちやすくていい。キーの間にちょっとした隙間があるのご入力しにくい気がします。

ヘッドセット

Rezer BlackShark V2

個人的にはTHXを使った場合、定位感がよくなった気がしました。

これは完全に自分の聴力との相性もありますので分かりません。

けどチタンコートが聞いているのはわかります。すごく音がクリアです。

 

バイスに関してはまた追加で記事を編集したいと思っております。